1つだけ過去を変えられるとしたら?

初めて質問します。私は以前ボルゲーゼ化粧品を購入していたのですが、日本から撤退してしまって手に入らなくなってしまいました。とても気に入っていたので外国からの
代行輸入しているところがないか探しています。
どなたか知っていらっしゃる方はいませんか?

A 回答 (1件)

ボルゲーゼ(Borghese)の化粧品で個人輸入代行、あるいは通販ですと、参考URLを含めいくつかあるみたいですよ。



http://www.b-cat.com/index.html
http://www.cup.com/grace/fragrance.html

一度、ご覧になってみられるとよいと思います。

参考URL:http://www.monet-j.com/cosme.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速アクセスしてみました。
色々あるみたいなので自分が使っていたものをいくつか
買ってみたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報