dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の男です。童貞です。仮性包茎です。
彼女と最近関係が深くなり、既に彼女の性器を触ったりしました。
そうすると、彼女が私の性器を触ってあげると言ってきました。
彼女は既に1人の男性と性交経験があるので、結構積極的です。
多分彼女の話から推測するに、その男性は包茎ではないと思われます。なので彼女は包茎の性器を見たことがないし、知らないという可能性もあります。

そこで質問です。彼女に包茎だと打ち明けるべきでしょうか、それとも何も言わずに触ってもらうべきでしょうか?
打ち明ける場合どう言えばいいでしょうか?
恥ずかしくて周りの人には相談できません。
してほしくない訳ではないので、彼女を不安にさせないためにも一刻も早く回答していただきたいです、よろしくお願いします…

A 回答 (3件)

とても困っておられるようなので早速ですが回答させていただきます。

私にも10代で童貞、仮性包茎、彼女は経験ありという友人がいて、質問者様と同様の相談をされたことがあります。
そのときも以下のように答えました。

結論 彼女に打ち明ける必要はありません。

そもそも仮性包茎であることが理由でSEXに支障をきたすことなんてあるでしょうか。
真性の場合は医学的な問題もありますが、仮性の場合は絶対的に危惧されるような問題はありません。
仮に、彼女が包茎であることを理由に質問者様に拒絶反応を示したとしたら、彼女は本当にあなた様と向き合っていないということになるでしょう。

一見綺麗事のように思われるかもしれませんが、SEXは意思疎通(コミュニケーション)の一形態です。
お互いが真剣に向き合い愛し合っているのなら、今回の問題は小さな悩みに過ぎないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。ごく自然に流れに任せてみようと思います。

わざわざ打ち明けるほどでもないでしょう。

あなたは気にしていますが、たぶん彼女は「え、そんなものなの?」と思うくらいですよ。

こちらのサイトでもよく見かけますが、実際女性が男性器のつくりがわかっているのか、微妙に感じるときはあります。
オトコが生理用品の使い方がわからないように、女性も包茎がどんなものであるか、仮性包茎と露茎がどうちがうのか?はっきりとわからない人が多いと思われます。

彼女から「普通と違うんじゃないの?」といわれたとき、男性器は形様々で、仮性包茎というものもあるんだよ、といえばいいだけだと思いますよ。

あなたは彼女の性器の形が(彼女の視点で)ちょっと違っていると告白されたら、不安になりますか?そんなことは思わないでしょう?^-^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに貴方の言う通りだと思いました。3人の方に回答いただき、考えが固まりました。

20代女性です。

私も過去に付き合った人の中に仮性包茎の人、何人かいました。
ですけど、私は特に気になりませんでしたね。
本人としてはすごーく気になるらしく、
普通の状態の時はあまり見られたくないと言っていました。
付き合ううちにそんなこと相手も気にしなくなりましたが。
特に詳しくまで説明する必要もないと思いますし、女性は包茎でもそうでなくても、あまり意識しないですよ。
彼女が全く知らないようなら、その無害性ぐらいは話してもいいかもしれませんね。

ちなみに私の場合は、セックスの時は包茎と分かりませんでした。
その後一緒にお風呂に入った時に知りましたが、
彼が普段は小さくて恥ずかしいからあんまり見ないでねと言ったので、
私は必要な時以外はどっちでもいいけどなぁと答え、二人で笑いました。

誰にでもコンプレックスはあります。
そしてそれは相手にとってはそんなことが?ということばかりです。
変に悩みすぎず、自分はここが自信ないと軽く話すのもいいと思いますよ。
自分が思っている以上に相手にとってはそう重要な要素ではないとすぐ気づくはずです。
気持ちが楽になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の方からそう言っていただけると安心できます。もし彼女に聞かれた時はちゃんと言おうと思います。