アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいとものコーナーでお気に入りのものってありますか?
現在のもの・昔のものどちらでも結構ですので教えてください。

私は昔のものですが
「寛子のお菓子大好き」
三田寛子さんがお菓子の作り方を教えていましたが、よくまちがえてセットの裏にいる先生に聞きに行ってました。

「クイズ 私腹んでます」
4~5人の中から妊婦さん(まだお腹の出てない)を当てるものでした。司会はせんだみつおさんでした。

A 回答 (6件)

金曜の『このセンス許センス』です。


これは誰が書いたのかな?って想像するのが楽しく、

関根さんとレギュラーだったココリコ田中さんの回答が面白かったです♪
水曜の『ニュースダウトジャパン』(太田さんのコメントが笑えます♪)や数年前まであった月曜の『ゲストは大切なお客様』も好きです!
    • good
    • 0

私もさんまさんとのトークコーナーです。


毎週さんまさんのフリートーク聞けてたなんていいなぁ。
そのあとごきげんよう?にさんまさんがでる金曜日の流れが好きでした。
    • good
    • 0

断然、さんまとタモリのトークコーナーです。

    • good
    • 0

(昔)出演者の似顔絵を視聴者の参加者が書くコーナーかなぁ??凝った仕掛けとかいろいろしてておもしろかったです。


あとは、出演者が二つの写真を見て、日本語の分からない外国人にそれを擬音語みたいなんで表現してどっちが表現している写真か当ててもらうやつ。
    • good
    • 0

私はちょっと前(?)まで香取くんがやっていた


「ゲストは大事なお客様」ですね。
もうすっごく面白かったです(笑)

あと、マチャミのやってた
「マネージャー事情聴取」も好きでした。
    • good
    • 0

今で言うとぴったり21が好きです。


昔で言うと1位を当てちゃいけまテンが好きです。
1番好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!