プロが教えるわが家の防犯対策術!

非本番系の風俗で働いています。
今までは、生理のときはずっと休んでいたのですが…
私は量は多くないのですが期間が長く、そのため完全に終わるのを待つと
10日近く休んでしまいます。

お店自体は生理中でも出勤可能です。
なので、5日目以降はタンポンを入れて出勤しようかなと思っているのですが
今まで使用したことがありません…。

大きく足を開いたら 入れてあるタンポンが落ちてしまうとか、あるのでしょうか? 
また、タンポンは奥の方に入れてあるとはいえ 膣に指を入れられるのは 問題でしょうか?無理でしょうか?

少しでもわかる方、お返事お願いします!

A 回答 (4件)

luca_0922さんこんばんは。

質問に回答します。
タンポンはいかなる動きでも落ちません。足を開いた程度で万が一落ちた場合はおくまで入っていないのだと思います。

タンポンを入れているときは膣に指は入りませんよ。入っても途中まで。

ただし、雑菌などが入る可能性もあるので、指をいれるなどはおすすめできませんね。

日数が少し長いかなとも思いますので4日目くらいに膣洗浄などをお試しになるのも一案かと思います。
たいがいの場合生理は4日程度で終わり、あとは膣内に残った血液が出てくるらしいので、それを洗い流す、ということです。
ドラッグストアなどに売ってますので調べてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
そんな簡単に落ちてくるもんじゃないんですね。
膣洗浄は思いつきませんでした・・・ 仕事云々じゃなくとも、
10日近くナプキンを使ってるとどうしてもかぶれてきてしまうので><
1回試してみたいと思います。

私は以前本番ありの店で働いていました。

・・・が、生理休暇がなかったのでカイメンを入れてましたよ。赤ちゃん洋品コーナーや薬局にあります。ピンポン玉くらいに切り膣の奥に入れるとタンポンのような役目をします。ただ紐がないのでなれないと奥に入ってしまい取りずらくなります。私も店の女の子に聞いたんです。なれないうちはなかなか取れなくてトイレに30分以上いたことがあります。タンポンと一緒で何回か出して血を洗い流さなければなりませんが・・・でも今から思うと不衛生なのでお勧めはできません。て言うか、生理中は休めるなら休みましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

本番アリのお店で生休がないって場合あるんですね。。。
海綿を入れるって話、本で聞いたことはあったのですが… 
置く位置を間違えると大変なことに~みたいなことが書いてあったので怖くて^^;
やはりなるべく休みたいものです><
ありがとうございました。

今はナプキンですが外国にいたときにはタンポンというか内装式でした。

アプリケーターというプラスチックの筒がついていますし、入れるときには細い小さなものですから直接不潔な指で押し込まなくってもソッと中に入れることができますし、糸がついていて、それを引張れば入れたときよりも大きくなったものがズルッと出てきます。

慣れれば入れたことを忘れてしまうぐらい気になりませんし、もちろんテニスやバスケットボールなんかで股を開いて飛び跳ねても出てくることはありません。むしろ何時までも入れていると良くないので、早めに入れ替えたほうがいいです。また、入れ替えるときにハンディ洗浄器で中を洗ったほうがいいと思います。

少ないほうだとのことですが、最初はねんのために薄いナプキンも使って汚れ具合の様子をみたほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
忘れてしまうくらい 気にならないというのはイイですね。
説明書に8時間越えるなと書いてありますが
例えば3時間でトイレ行ったとしたら…
そのたびに変えるべきなんでしょうか。。。

#3のNannetteです。

お役に立てればいいですね。
8時間が限度ってすっかり忘れていました。うっかりずっと入れていたり、多いときは早めに取り替えたりのいい加減でした。3時間でおトイレに行ったとしてもそれでべつにタンポンがお小水で汚れるわけでもないし、そのたびに取り替えることもないとは思いますが、あとはだいたいの感じかな。外に出ている糸は汚れていますけどね。
    • 0