「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

PCを使わない(起動の早い)HDDプレーヤー(mp3等)なんて機器をご存知の方、お願いします。

館内放送で使います。出来ればサンプラーみたく、ボタンがいくつかあって、「ボタン1を押すとA曲、ボタン2を押すとB曲」といった様に、簡単に曲を流したいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

高い機械を買わなくてもHDDレコーダーで映像を使わなければ代用になるんじゃないでしょうか。


取り込みはアナログになりますが。

もしくはミキサーに複数のmp3プレイヤーを接続すればいいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、すみません。
取り込む量が多いので。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサンプラーですか。
もっと上機種のサンプラーを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報