アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーであっている自信はないのですが・・。
この季節いつも悩んでしまう事があるんです。
今の時期ってセーターやフリースをきたりしますよね。
その下ってみなさん何をつけて(きて)いますか?
デート以外の時はばばしゃつ(肌色の)を愛用してるんですけど、デートの時に彼にそのばばしゃつをみせる(ぬがせてもらう)のも色気ないかな~って思っていつもキャミとかつけてるんですけど、みんなどうしてるのかな~ってとても疑問です。あと、男性の人は彼女といいムードになった時に肌色のばばしゃつだったらさめてしまうものですか?ばばシャツがダメなのか、肌色がダメなのかそのへんの個人的意見でいいので聞かせてもらえると嬉しいです。

A 回答 (10件)

男性です。

正直に答えましょう(笑)
あくまで個人的な意見(てか嗜好…)
気心知れた彼女だったら、寒いだろうし何度もHしてるわけだから信頼関係もあるし、気にならないからいいけど、
そのコとの初Hのときにばばしゃつはなんかムードがなくなるような・・・ブラウス脱がせたらばばシャツだった~なんて、ねぇ。男はそんなこと口にしないだろうけど、がっかりしちゃうかなぁ。
着るならキャミのほうが燃える(個人的にはピンクか黒がいいな)
白か肌色かは関係なし。
    • 0
この回答へのお礼

正直な意見ありがとうございました。
私は彼に燃えて欲しいので、彼の好みにあわせるのがいいんでしょうね。
ババシャツよりはキャミの方がよりいいって事ですね♪
男は視覚の生き物ですもんね。
ありがとうございました。

基本的には色気のあるものが好きです。

男ですから。しかしババシャツでも清潔感があればOKと思う。
ババシャツで清潔感を演出できるかどうかはあなたの腕しだい、かな。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ババシャツと一口にいってもいろんな素材、色、デザインがありますから。その中でも清潔感がありなおかつ色気のあるものがあればそれがベストです
よね~。いずれにしても普段用のシャツとデート日用のシャツは分けたほうがよさそうという事がわかりました。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

個人差はありますが、軽く考えてみましょうよ。
私だったらそうですね。ファスナーをおろし、目の前にババシャツが・・
「おいおい、いろけないなぁ」てなこといったあとは、
コロッとわすれてたりしますね。
だから幻滅もしませんし、かえってここぞとばかりに気合はいっている
ような下着の方がいやですね、どういえばいいかな?
「さりげなく清楚」ってかんじがいいかな。
だいたい、女性の下着にやたらこだわる人ってなんか
あぶなくないかな?気にするほど重きをおいてないのが本当かな。
ババシャツって言い方がなんか大阪では「ババ」っていうと
「う○こ」の事をさすのでそのほうが引くなぁ・・
    • 0
この回答へのお礼

大阪ではそういう意味もあるんですね。はじめて知りました。
素直に「おいおい」といったあとにコロッと忘れるような明るい性格の彼ならok
ですね。シャツだけなくこだわらない性格の相手だったら心配ないですよね。
さりげなく清楚って難しい~~。でもチャレンジしてみます。ありがとうございました。

私はババシャツはいいと思います。

私は彼氏の前でもババシャツを着ています。

個人それぞれですが私はイイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いいというご意見とてもうれしいですっ。
ほんと、こういうのって個人それぞれですよね。

付き合ってる彼氏にもよるでしょうとは思いますが、多分引くでしょうね~。

「デート」っていう雰囲気のお二人でしたら特にね。引くというよりガッカリって感じかもしれませんねぇ。

それで冷めた…っていう彼ならむしろババシャツ見せてさっさと別れてよかった(笑)って話にもなるでしょうが、そうでなければデートの時くらいは彼のためにちょっと色気のあるものを着てみたら?

私はフリースの下は大抵Tシャツかカットソーのようなモコモコしないものを着ます。肌が弱くなければキャミがいいかも。男の人って好きですよねぇ~。
    • 0
この回答へのお礼

デートの時ぐらいは寒さも我慢してキャミつけて彼にあっためてもらえばいいかも~(爆)。
でも肌ざわりはよくないんですよね。

ううう・・これはギャクにHのときに、男性がももひき(若い人にわかるかな?)はいてたら引くかどうかにも匹敵しますよね。

ももひきはちなみに加藤 茶がおやじの格好するときに腹巻きとすててこ(ももひき)みたいなものです。

やっぱ、引いちゃうっていうか、笑っちゃいますね。
それより、女性のババシャツのほうがまだかわいげある!
けれど男性は少しガッカリかも

うちの主人は私が着ている熊のパジャマでもガッカリって言ってますから・・

男性にはやっぱ視的興奮も重要な要素ですからね

といいつつ、毛糸のパンツが欠かせない新妻
    • 0
この回答へのお礼

服を脱がなければ、着やせするババシャツなんて必需品だと思うんですけどね。
私自身、男性のすててこに抵抗はないんですけど、ね。でも、スーツをびしっと着こなしていて、デートもスマートかつおしゃれで、まさかこの人が・・って人がすててこ着用だったらびっくりしてしまいそうですっ。
余談ですが私も毛糸のパンツ愛用しています。

Tシャツとかカットソーとか、ストレッチ素材のシャツとか、もたつかないものを選んで、下に着てます。

冷めるかどうかは、つき合いの度合いにも寄るかナァ。さすがにつきあい始めの頃は自分がいやだったので敬遠していました・・・が、別に色っぽくないものを着ていても何も言われなかったナァ。

で、今は一緒に住んでいて、殆ど家族状態なので(笑)、寒そうな格好をしていると逆に、カゼひくからこれ着なさい!ってババシャツを着せられてしまいます(笑)。そこまで行くと色気なさ過ぎかナァ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

こんな事で悩んでしまう事自体、まだまだ関係がうわべだけなのかなって考えちゃいました。私もババシャツ着ろ!っていわれたいな。そしたら気兼ねなく切れるもんっ。

♂の参考意見です。

>肌色のばばしゃつだったらさめてしまうものですか?
相手次第という感じがしましすが、自分は基本的にそんなことはないです。
というか、そんなの見てない!というのが本当のとこですね。
    • 0
この回答へのお礼

男性の方から意見をいただけてとても嬉しいですっ!
相手次第ですか・・・。私は彼にどう思われているのかな~なんて
考えちゃいました。
でも基本的にいいって事で少しホッとしました。これだけ女として
は気にしている事でも見てもらってないというか、見ても気にして
ないって事なんですよね。じゃ下着もあんまり気にかけてもらえて
ないのかな~????

私の場合、TシャツやYシャツを着用してますね。

その下は下着ですけどね。シャツの方がセーター
を着ている時なんか襟元が温かいし、フリースの
場合でもシャツの方がリラックス出来ますしね。
(個人的に)

主人は仕事柄ババシャツではなくパッチの方を使って
いますが、私個人はそういうの持っていません。たぶ
ん、あったら寒がりだから着てるかなァという気もし
ますが。
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツってよさそうですね。ババシャツよりずっとおしゃれって感じで!
それであったかければよりgoodかな。ありがとうございました。

はじめまして。

23歳♀です。
私の場合は常に白のババシャツ着てます。
いいのか悪いのかわからないので
補足をお願いします。
    • 0