アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
いまだ恋愛経験無しです。

紹介だったりマッチングアプリだったりで出会いを増やして頑張っているのですが、どうも進展しません。

ラインやメッセージの時点でフェードアウトされたり、デートや食事に行って告白すれば保留されてばっかりだし、話のつまらない人、良くても良い人止まりです。

恋愛としての進展、男として見てもらうキッカケが全くできず、全然うまくいきません。

見た目は、髪は短めでさっぱり、肌のケアもしてる、髭もちゃんと剃ってる(顎髭はあるけど整えて短くしてる)、服はシンプルめ(Tシャツ、ワークシャツ、ワークパンツまたはチノパンみたいな)、靴は綺麗にしてる(vansやconverse)って感じです。

会話は得意ではなく、気の利いた振りや返しはできません。相手は波長が合えばよく話せますが、恋愛的な話や異性の話みたいな踏み込むような話題は自分からはできません。恋愛経験がないのにおこがましいと思ってしまうからです。

車を出して送り迎え、お店の予約、料理の取り分けや注文など、できそうな事は実践してますが、最低限できて当たり前の事だし、それこそただの良い人で終わってしまう所以だと思ってます。

相手の髪型とか服装とか褒めたりもしますが、なんか自分が言うと必死感がある気がして。本当は色々と素直に褒めたいのに、あんまり言うと必死だなとかセクハラだとか思われるのが嫌で下手に言えません。

今となれば恥をかくのも何とも思わないし、前に比べてネガティブで自信がないような素振りは無くなった方だと思います。だから自分に出来る事はどんどんやってるつもりですが、万事休すって感じです。

これ以上何をすればいいのか分からなくなりました。
もう俺には無理だー。なんて言ってたらダメなのは分かっていますが、本当にそんな気持ちです。

どうすれば彼女ってできるんでしょうか?
何もできないけどまだ諦めたくないです。

A 回答 (1件)

僕は、女性と縁がない男ですよー!

僕は男子校で理系企業で、女性と全く縁がないです。

いくら努力しても、女性が見てくれてることはないのです。

筋トレはどうでしょう?

筋トレを頑張っていますが、海に行ったら女の子たちから遊びに誘われました!

あと女の子を腫れ物扱いしないこと。

僕は「紳士はモテる」と思い込んでて、年下にもずっと敬語だった時代がありました。

そこに言葉使いや態度が悪い男が…

「残念だな。そんな態度じゃ紳士には負けるぞ?」と思ってたら、あっという間に仲良くなり持って行かれました。。

フランクに触れあうことが大切です!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も同じ考えでしたが、軽い感じの方がモテるんですよね。

自分もそうなりたいです。