アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問で申し訳ないんですが、PCにオマケでついているフリーセルって全問解けるんでしょうか?
 ちなみに#178問を解こうとしたのですが、10回位トライしても解けませんでした。 単に私が下手なだけ?

A 回答 (1件)

いくつか解けない物もあるようです。

有名どこでは-1ですが(^^;

フリーセルフリークのサイトです
左メニューの「難解No.」に#178は解けたと載っていましたよ
http://www9.plala.or.jp/t_shrg/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ、こんなフリーセルフリークのサイトがあるとは知りませんでした。 中には10日以上かけて解いた難問もあるんですねー。
勉強になりました^^;

お礼日時:2005/11/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています