天使と悪魔選手権

最近、喧嘩漫画にハマりだしましたoでもあまり詳しく知らないので、オススメのおもしろい漫画があったら教えていただけると助かりますo
参考までに、今まで読んで良かったものは,,,ろくでなしBLUES*クローズ*ワースト*フジケン*今日から俺は
などです。喧嘩マンガ以外にもボクシング漫画やギャグ漫画とかも好きですw多少は平気ですが、なるべくグロすぎずエロすぎないやつでお願いします∪u

A 回答 (13件中11~13件)

本宮ひろしカブりましたね。

昔のマンガに抵抗が無ければ、本宮ひろしから入るのが王道かと思います。
古本屋で漁れば安上がりです。

追伸・・
以前、「喧嘩ラーメン」というマンガを買って帰りました。
喧嘩はしそうで全くせず、暴走しそうで全くせず、内容は包丁人味平のラーメン版みたいでした。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo喧嘩ラーメンわ全然しらなかったですoなんか面白そうですね!!笑 今度見てみます(*´д`)Ъ☆+。

初心に返って?本宮ひろしの「男一匹ガキ大将」を読むのも面白いかもしれません。

比較的新しいのでは「ナニワ友あれ」が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo聞いたことわあるけど読んでなかったんで早速読んでみます☆

本宮ひろしの漫画は?

昔のだけど、硬派銀次郎とか見ててスカッとするよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたo硬派銀次郎さっそく探してきますγ⌒γ⌒γ(o´д`)ノ