アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、喧嘩漫画にハマりだしましたoでもあまり詳しく知らないので、オススメのおもしろい漫画があったら教えていただけると助かりますo
参考までに、今まで読んで良かったものは,,,ろくでなしBLUES*クローズ*ワースト*フジケン*今日から俺は
などです。喧嘩マンガ以外にもボクシング漫画やギャグ漫画とかも好きですw多少は平気ですが、なるべくグロすぎずエロすぎないやつでお願いします∪u

A 回答 (13件中1~10件)

デメキンとかオススメです。

    • good
    • 0

「破壊王ノリタカ」


http://www.kotetsu.info/Comic/Book_11.html
「史上最強の弟子ケンイチ」
http://websunday.net/rensai/kenichi.html
「やじきた学園道中記」
http://www.franken.com/shop/contents_list.cgi?se …
「B・B(バーニングブラッド)」
http://www.websunday.net/museum/no23/no23in.html
    • good
    • 0

質問者の経歴だとチャンピオン系列が多く見られるのでそちらからお勧めを挙げます。



○Let's ダチ公
「タイマン張ったらダチじゃ!!」の名セリフもあり、無駄に熱い男たちが盛りだくさん。ちょっと絵柄が濃いかも。

○1と2
主人公2人組が無敵の番長の気まぐれな指令で、いろいろなスポーツで勝つように命じられ活躍します。最後は喧嘩で閉めるケースが多いです。コミカルなノリですね。

○京四郎
京四郎とその相棒が他校生や暴走族相手に喧嘩しまくります。時々、家族とかのギャグ話も入りますが、基本的にはシリアスなノリです。

他にも「暴力大将」なんか好きですが、喧嘩漫画というよりガキ大将の立身出世物だし、絵柄がどおくまんだから難しいかな。
    • good
    • 0

★エリートヤンキー三郎★阿部秀司★ヤンマガKC★


喧嘩もあり、恋もあり、色々ありのヤンキーギャグ漫画ですね♪
ワーストとかと比べたら、非現実的な部分もありますが…ギャグ要素も強いと思うので、一度読んでみてもいいかなって思います★今26巻くらいまで出てると思います。
グロもエロも激しくないので★
主人公三郎と、兄の一郎、二郎のやりとりも面白いですよ。とにかく三郎はすごく真面目で純情なんですが、環境が悪いんです(笑)!色々濃いキャラが登場します。
もし機会があれば読んでみて下さい!
    • good
    • 0

所十三「名門!多古西応援団」



伊藤実「おがみ松五郎」

どちらも高校生が主人公の漫画です。「多古西」は男の友情を、
「おがみ松五郎」はラブストーリーが絡んできてます。

参考にどうぞ。
    • good
    • 0

まだ出てないようなので、「刃牙」に一票入れさせてもらいます。


今はもう名前が変わりました(2回目)
外伝以外はほとんどエロいシーンはなかったと思います。
個人的には子供のころの話が好きでした。
    • good
    • 0

池上遼一(武論尊)のHEATとかサンクチュアリとかいいですよ。


喧嘩というか、やくざの喧嘩ですが。
内容はおもしろいですよ。
    • good
    • 0

森恒二 (著)『ホーリーランド』


 いじめられっ子の主人公が不良とタイマンで喧嘩します。
けっこう硬派で、意外にさわやか系の喧嘩漫画でオススメです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592137 …

さだやす圭(著)『なんと孫六』
 野球の合間に喧嘩し、喧嘩の合間に野球する喧嘩人生漫画です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063341 …
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、他にメジャーなところでは



BOY
CUFFS
ウダウダやってるヒマはねェ

BOYは条件的にNGかも知れませんが・・・
    • good
    • 0

確かに本宮から入るのが本筋なんだが…



池上遼一「男組」
(↓ファンサイトです。ご参考に)
http://polaris.rati.info/otokogumi/

影丸譲也「ワル」
(入手可能だろうか? なにせ35年前だ…)

このあたりが、熱い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも聞いたことしかなかったんで、これを機会に読んでみますo回答ほんとにありがとうございます☆

お礼日時:2005/12/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!