プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に喧嘩した思い出を教えてほしいです。できれば今考えるとなんでそれで喧嘩した?みたいな些細な理由のものだと助かります。
私は人付き合いに乏しいせいできちんと人と喧嘩したことがありません。
私はお話を作ったり漫画を考えたりすることが好きなのですが、学生時代って些細なことで喧嘩をするイメージがあります。今思えばなんでそんなことで喧嘩したんだ……ってなるぐらいに。
創作のネタとしてそういう「些細なことでの喧嘩」を使いたいのですが本当に人付き合いに乏しくてどんな理由で喧嘩するか思い浮かびません。そりゃ怒るだろみたいな喧嘩なら想像できるのですが。ですのでもしよろしければ言える範囲で貴方が学生時代や今でもいいですが経験した些細な諍いを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!