プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和杜(かずと)
この名前どうですか?
男感じますか?
喧嘩できる名前だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 和途でかずとて置き換えれないでしょうかね‥
    杜=途とも変換できるらしいので‥

      補足日時:2021/04/08 07:26
  • 惑星で言うと木星ぽさは絶対ありますよね‥
    あと緑チックというか、なんかエメラルドっぽさとかありますか?

      補足日時:2021/04/08 07:41
  • 喧嘩とはまた違う意味ですが、杜はどこかで厳かとかて聞いたことあります。
    威圧ぐらいはできますよね?

      補足日時:2021/04/08 07:46

A 回答 (24件中1~10件)

杜ですから、喧嘩が不要である程に、あらゆる大きさを持った存在です。


とても良い名前だと思います。
    • good
    • 0

男を感じるというのは、男らしいかどうか?ってことでしょうか?


男らしくなくても、らしくても、喧嘩に強くなるのかはその人次第だと思います。
場数を踏んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

読み仮名がわかれば男っぽいです。


喧嘩できるかはわからないです。
    • good
    • 0

弱そう

    • good
    • 1

一度で正しく読んでもらえない名前だと思います。



男、感じません。

喧嘩できるかできないかは名前では予想もつきません。
    • good
    • 1

私は神社とか神聖なイメージがあり、戦いや争いのイメージとは正反対です。

「和」も平和をイメージさせますし。

でも男か女かで言えば男かな。「杜」が付く名前って杜子春のイメージが強い。

戦いなら「斗」じゃないですか。「北斗の拳」w
    • good
    • 0

神社を連想しました。

神社は杜(もり)の中にあります。
    • good
    • 1

あんた、ほんとに子を持つ親?


人に、喧嘩とかバトルの要素必要ないだろ
    • good
    • 0

いい名前と思います。


字画も15となり、子ども時代は安定して過ごしそうです。

名前の響きも普通に男の子と思いますよ
男の子なら売られた喧嘩は跳ね返す元気が欲しいでしょうが、自分から喧嘩を吹っかける子にはなってほしくないですね。
杜に拘っている様ですが、昔の人は勝・克を使った人もいる位です。
    • good
    • 0

私も平和的な響きに聞こえます。


喧嘩はしなそうです。
もっとも「喧嘩イコール男」だなんて、昭和のビーバップハイスクールの世界みたいで、時代錯誤としか言えませんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!