アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、〜だろ。とか喧嘩口調で話してる人どう思いますか?

A 回答 (4件)

ネットに限り、「〜だろ」ってなんか多い気がするw


正直キモイって思うw
    • good
    • 0

ここで仲間を作りたくないからね

    • good
    • 0

ネットで?対面とか本なら?なんとも思わない。

    • good
    • 0

何とも思いません


むしろ、それを「喧嘩口調」としか捉えられない方がいることに驚愕を禁じえません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだって僕に対する侮辱じゃないですか笑

お礼日時:2019/08/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!