プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が毎回同じことで喧嘩します。

もう正直見ててだるいです。
叫ぶしうるさいし
家の外まで聞こえます。
普通に恥ずかしいです。
普通の言い合いから
母が急に過去の話を引き出して
何回も何回も同じ話で大喧嘩します。
喧嘩するたびに母が暴れて
割れる割れない関係なく物を投げます。
しかもそれが親だけの間だったらまだしも
私の母は関係ない私や妹の部屋に入って
物をなげます。
見せつけたいのかなって思うくらい笑
そのあと母は出て行って
父がそれを探しにいって
母はある程度怒って満足したら
何食わぬ顔で家に帰ってきます
うざいです笑

友達がいても喧嘩します
もう離婚しろよって中2の頃から思ってるんですが
父が離婚したがりません。

もうめんどくさいですほんとに。
家にいるのも嫌になるし
毎回小さい事で言い合いして過去のことを引き出して大喧嘩して関係ない私たちにまで被害がでて
大人になっちゃった子供ってこの人たちのこと言いますよね笑

やめてっていってもやめない
小さい弟が泣いてもやめない

終わってますねこの家族

楽しいけど楽しくないことの方が最近は多いです

どうしたら小さなことで
喧嘩するのをやめてくれるんでしょうか、、、

正直愚痴が書きたかっただけですけどね

みなさんどう思います?

A 回答 (5件)

精神科に入院して貰う。


高いけどね。
    • good
    • 0

親御さんはもうこのままです。


変わらないと思います。

なんというか・・・喧嘩ももしかしたら夫婦の愛のかたちかもしれない。

でも子供のあなたには大迷惑ですよね。

いまおいくつか、わからないけれど、早くに家を出る方法を考えましょう。
    • good
    • 0

例題みたいな、アダルトチルドレンですね。

子供のあなた方のほうが精神的に大人ですよ。どちらかの姉か兄、つまりおじかおばは相談に乗ってくれませんか?。大人になっても兄や姉の言う事は聞いてくれる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

それ両親の性癖


楽しんでるから放置する

近所に聞こえてるよ
と言えば良いです
    • good
    • 1

冷静にサラッと


喧嘩を見ているこっちが迷惑そんなに嫌なら離婚して下さい
私達を巻き込まないで毎日苦痛だょと伝えて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!