プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで夫婦でした喧嘩で離婚とかになる程大きな喧嘩はありましたか?またそれの内容ももしよければ聞きたいです。

A 回答 (6件)

ビジネスパートナーという名目で、妻と間男が不倫旅行に行った時に喧嘩になりました。

仕事なのか、不倫なのか。
    • good
    • 1

結婚前から風俗には行かないという約束を破った時。

    • good
    • 0

ありません。



全く喧嘩しません。

そういう人だと思っていますから。
    • good
    • 0

若気の至りたった一度の浮気発覚です。


幼子置いて実家に逃避
義両親に仲介誓約書
提出なんとか戻りましたがなんと2ヵ月乗車拒否され本当に答えました女性本気で怒らせてはいけません
80歳家内と共に傘寿迎えました。
宜しければプロフ読んで見て下さい
    • good
    • 0

No1です。



お礼読みました。

ここに、

>今まで夫婦でした喧嘩で離婚とかになる程大きな喧嘩


の内容を詳しく書いてしまうと、個人が特定されてしまうからです。
    • good
    • 2

こればかりは、個人情報なので、書きたくても、公共のこういう場で書けません。



貴女が、個人的にこうだった・・・と書く場だと、認識しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうゆうことですか??

お礼日時:2024/03/03 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A