プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられても失恋しても何も学ばないで同じ事を繰り返す自分が悔しくて嫌になります。中身がなくて薄っぺらい自分を変えたいです。人生経験が低くて、適応に生きていて、大体人が離れていきます。色々吸収して、大人っぽくなりたいです。

A 回答 (4件)

仕方がないですよ。

実生活がありますから。

思慮することなかれ。頭で考えても無理。思考を離れ、現実を生きましょう。

何様にならなくてもよいではないですか。私事ですが、この頃、言葉は悪いですが、ただの年寄がよく見えます。誰が誰だかわからず、全員似ていますが、漠然と年寄いいなあ〜、と思います。大人っぽさを超えて、ただの年寄です。高齢まで生きるって、凄いと思います。
    • good
    • 0

人は繰り返す生き物です。


繰り返し繰り返しずっと繰り返します。
その繰り返しの中で、また私は同じことをしてしまった。変わりたい!って思ってもまた繰り返すのです。

失敗を繰り返す中で少しずつ次こそは次こそはと思って少しずつしか変われないんです。

次はこうして見たらいいのではないかと対策を考えて実行して、また失敗してまた対策を考えてって感じで繰り返して改善していくしかないんですね。

私も恋人がいるのですが、同じようなことで毎回喧嘩になります。
次こそは感情的にならないようにっと思いながら接していますが、やはり同じことで喧嘩になります。
次こそはと思って少しずつ改善しています。
    • good
    • 0

先ずは、目標とする人物を探し、その人に関する情報を色々集め、少しでもその人に近づけるように努力してみてはいかがですか?


もし、その目標とする人物が書籍とかを出していれば、参考にするといいと思います。
    • good
    • 0

ま、無知の知とかも、第一歩です。


反省を知っただけ、一歩前進でしょう。

女性なら次の記事を参考に
男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!