アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で喧嘩したわけじゃないけど
気まずい時ってありますか?

A 回答 (4件)

それが日常!

    • good
    • 0

お金に余裕が無い時に気まずくなります。

何となく嫌な空気が漂います。
    • good
    • 1

喧嘩以外で気まずいときは隠しごとですかね。

    • good
    • 0

いつも……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!