プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
最近、親の喧嘩が絶えません。
原因は色々ありますが、酷い時は包丁を持って喧嘩し、弟2人が泣きわめいたり、離婚するからと言って今までの書類がどこにあるか説明されたりって感じで…
大変なんだろうとは思いますが、正直すごく迷惑です。喧嘩があるたびにビクビクするし。
夫婦喧嘩って止めなくていいんですか?

A 回答 (4件)

刃物を出しての喧嘩は貴方が止めなくてよい。


直ちに、警察に連絡すれば?
児相、警察、学校、社協、地方自治体
何処でも構いませんから、親身になって、
一緒に解決策を出してくれる人を探し、相談しましょう。
    • good
    • 0

「おめえら、厨二病か、いっつもいっつも喧嘩ばかりで


恥ずかしくねえのか、このタコがあ!!」と激しく叱責、
どやしつけて下さい。

中二と言えば体格・体力はそこそこ備わっている筈だから、今後は
君が家長として家庭内の仕切り役を務めて下さいね!!
※夫婦喧嘩が毎日の事だと弟君達の心を歪めてしまうから、絶対に
 止めさせてね!!
    • good
    • 1

親の性格にもよるけど自分の両親の場合、互いに責任のないことばかり言って離婚するとかいっても2、3日でなかったような感じです。


だからうちは止めてません。
    • good
    • 0

児童相談所に通報してください。

うるさくて迷惑です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!