アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩の時に
気持ち悪い
うざい
だるい
嫌いになった
めんどくさい
冷めた
別れよ
と言われますが普通なんですか?

あと7ヶ月付き合って付き合っていくうちに喧嘩が増え週2回ぐらい喧嘩するって普通ですか?

A 回答 (1件)

長く付き合えば喧嘩は増えると思います。


私は4年付き合ってた彼氏とほぼ毎日喧嘩してました。

冗談でも気持ち悪いだの別れよだの言われたら冷めますね、、
言っていいことと悪いことの分別もできないのですかね、
質問者様の方から強気に
わかった!じゃあ別れよって言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A