プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和杜(かずと)
この名前どうですか?
男感じますか?
喧嘩できる名前だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 和途でかずとて置き換えれないでしょうかね‥
    杜=途とも変換できるらしいので‥

      補足日時:2021/04/08 07:26
  • 惑星で言うと木星ぽさは絶対ありますよね‥
    あと緑チックというか、なんかエメラルドっぽさとかありますか?

      補足日時:2021/04/08 07:41
  • 喧嘩とはまた違う意味ですが、杜はどこかで厳かとかて聞いたことあります。
    威圧ぐらいはできますよね?

      補足日時:2021/04/08 07:46

A 回答 (24件中1~10件)

名前では喧嘩出来る出来ないは関係ないですね。

    • good
    • 0

喧嘩はするもので、出来るとかはありません。

    • good
    • 0

和=穏やか、争わない


杜=森(もり)

「穏やかな森」という意味になるでしょうから、喧嘩が強そうな名前には感じないですね
それと、いい名前だとは思いますけど、「かずもり」って間違えられそうな気がするんで、それをどう考えるかですね
    • good
    • 1

いぃ名前ですね(^-^)


カズ君★

杜、「かずと」君。一発で私は読めましたょ~!

杜は杜の都「仙台」を思いますけど。

男を感じますが喧嘩は強そうには感じないですけど。

和馬・和真(かずま)なら強そうに感じますが。
    • good
    • 0

いいえ。



よくある、なんちゃらの杜(もり)は、リラクゼーションや観光施設です。

平和な杜(森)なら、なんだか妖精みたいなので、喧嘩とは無縁な感じに想像しますね。
    • good
    • 1

神社か狩人の息子、または下の方が言われているように森の妖精かトトロ好きかなって思います。

和途、は人と和を成すことが途中で終わる、え!?なんでそんな漢字??って名前です。
    • good
    • 0

何の問題もない、よい名前だと思います。

喧嘩にロマンを感じる方なのでしょうか?喧嘩をするしないと名前との相関関係を問う質問・・私にとっては経験のない発想で・・逆に新鮮にさえ感じました。しかし、関係性はゼロ以下だと思いますし、関係性を考える人も・・ほぼいないと思います。
    • good
    • 0

男らしさを問われれば


余り感じません。
漢字自体は良い呼び名だとは思いますが
縦割りだと兄弟とは疎遠になりそうな気は致します。
禾辺と口が縦に割れる
その継続で
木と土が縦に割れる。
    • good
    • 1

「かずと」の読みで強そうなのがいいっての前提なのね


なら「勝人」とか、まぁひらがな的には「かづと」になるし「これなんて読むの?かちと?かつひと?」って一生言われ続けるんでげんなりする事になりそうですけど

ちなみにこういうサイトもありますよ
https://mnamae.jp/p/304b305a3068.html
    • good
    • 0

頭おかしいの?


何で木星、緑、喧嘩が出来る?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!