プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メタルギア3サブスタンスにPC用のヘッドセットはつかえるのでしょうか?初回のヘッドセット付きのものが欲しかったのですが、大人気のためわたしゎゲットすることができませんでした。でも、音声チャットをやってみたぃのですょ。もし、使えるのなら安いのを購入しようとおもってます。知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

サブシスのヘッドセット同梱版はかなり人気ですが、アドバイスとして店の方で予約してみたらどうでしょうか?


ネットでは大人気で予約できないところが多いですが、自分は店で予約することができました。一度近くのゲーム屋さんなどで聞いてみたらどうでしょうか?
もし店の方でも予約がいっぱいか予約できないのなら、別々に買うしかありません。ネットなら初回生産版はまだ予約できます。
あとあなたが持っているPC用のヘッドセットはUSBで接続するものでしょうか?USBでなければPS2に接続できません。
仮にUSBで接続できるものでも、PS2対応と書いてなければつなげても使えません。一応PS2対応のヘッドセットの購入サイトのURLを貼っておきました。
ちょっと長い文章になりましたので分かりやすく言うと
サブシス初回生産版+PS2対応ヘッドセット=サブシスヘッドセット同梱版ということです。
是非ともご参考に。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/superpotato/565152/5650 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回生産版は、無事予約をすることができましたので、こちらのホームページでヘッドセットを買おうと思っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!