プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PaniCrewがレギュラー出演している番組のことや時間を教えて下さい。
Lovefiliaの読み方や意味わかりますか?
ごうくんがつけているゴムの黒い指輪のことで何か知っていることやPaniCrewについて教えて下さい!

A 回答 (4件)

LOVEfiliaについて…


読み方はtt0420さんがおっしゃる通り「ラブフィリア」です。
filiaという単語は存在しないと思います。たぶん、philiaをもじったものじゃないかと。(読み方
は同じ「フィリア」)
~~philiaで、~~愛好症(病的な意味で)となります。
歌詞とかからして、おそらくそうでしょうと思うのですが。
ひねったタイトルですねぇ~…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉぉー^^本当にそうですね。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2001/12/24 17:50

MBSの「パニクルーパラダイス」で豪君が言ってましたが、ゴムの指輪は一つに見えて、6本つけているそうです。

    • good
    • 0

こんばんは!



参考URLは、PaniCrew所属レコード会社の公式HPです。
こちらの『INFORMATION』にレギュラー番組情報等載っていますので、
放送日時についてはお住まいの地域の番組表で確認してみて下さい(*^_^*)

私が観たことがあるのは「三宅裕二のドシロウト」です。
街に出て○○県出身の美女を探す、と云うようなコーナーをやってました~。

「LOVEfilia」は「ラブフィリア」と読みます。
『filia』と云う単語が手持ちの辞書に載っていなかったので、
意味は判りませんでした。ごめんなさい!(>_<)

参考URL:http://columbia.jp/~panicrew/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV見てみました!
楽しいですね^^

お礼日時:2001/12/24 17:48

まずはオフィシャルページへどうぞ。


http://www.amuse.co.jp/panicrew/
指輪の件は分からないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ参考になりました^^

お礼日時:2001/12/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!