プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS 10.3.9 で、Netscape 7.1 を使っています。
7.2 がリリースされているのですよね。
バージョンアップしたいのですが、以前、バージョンアップしたときには、ブックマークがすべて消えて、ログイン番号設定情報(というのでしょうか)もすべて消えてしまいました。復旧するのに結構手間がかかりました。
今回、バージョンアップするのに、現在使っているデータを自動的に受け継がせる方法がきっとあるだろうと思います。
その方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前バージョンアップされたときの手順は存じませんが、


普通は新しい Netscape を古い Netscape に置き換える(上書き)だけです。
初期設定やブックマークは特に何もする事なく引き継がれるはずですよ。
Netscape はもう使っていないので記憶は定かではないのですが…。

ところで 7.2 は US 版だけでは?(ちなみに Win版は ver.8 が出ていますが)
JA 版は 7.1 で開発が頓挫していたと思います(-:-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前、どのようにバージョンアップしたかわかっていません。たまたま手違いがあったのかもしれません。
たしかに 7.2 は US 版ですね。では、Mac 版 ver.8 を待ちましょう!
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!