プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然大した質問ではないのですが、桑田佳祐さんって沢口靖子さんのファン?なのでしょうか。

何年か前、たしか桑田さんの番組「音楽寅さん」に、ゲストで沢口靖子さんが出ていたことがあって
「ふだんバラエティに出ないような人なのに、珍しいなぁ~」と思ったのですが
桑田さんも結構はしゃいでる(?)というか、ちょっと緊張気味というか、普段の感じと違うかなぁ~という感じでした。
サラッと観てたので、詳しくは覚えていないのですが・・・。

単に「女優さんがゲストだから」ってことで緊張してたのかなあ?
昨日サザンを聴いていたら、急にそんなことを思い出してしまいました。

A 回答 (1件)

確か沢口靖子さんの携帯の着メロが真夏の果実だというのがわかってそれじゃゲストに呼ぼうということに

なったみたいです。そのゲストに呼ぼうと桑田さんが提案した様子もその放送(前編の最初のほう)で流れていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そう言われてみれば、沢口さんの着メロが「真夏の果実」だ・・・というのは見たような記憶があります!
ゲストに呼ぼうというのは桑田さんが言ったのですね。そこは記憶にありませんでした。
それほど正確には覚えていませんが、内容がちょっとしたデートっぽい?感じだったので、沢口さんのファンなのかなあ?と思ったのですが、特別そういう訳でもないんですかね。