プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平仮名のみの女性アーティストの名前を忘れてしまいました。
昨年「Music B.B.」という番組で知ったソロシンガーで、「ちゃんみな」みたいな雰囲気の名前だった気がします。曲の雰囲気は「カノエラナ」とか、「Reol」みたいな感じだった気がします。
曖昧過ぎてすみません。可能性のありそうなアーティスト名をあげてもらえると助かります。

A 回答 (3件)

Music B.B.にて出演されていた中で一番可能性が高い人は、


いとうかなこ さん(2018年)だと思います。

その他、条件は違いますが可能性の有りそうな人は、
・むらたたむ さん(2018年、ドラマー)
 ⇒シンガーではない
・いきものがかり・吉岡聖恵さん(2009年、バンド)
 ⇒ソロではない
・花*花・おのまきこ さん、こじまいづみ さん(2000年、デュオ)
 ⇒ソロではない
・Silent Siren・すぅ さん、あいにゃん さん、ゆかるん さん、やな さん、ひなんちゅ さん(2013年、バンド)
 ⇒ソロではない
・KissBee・旧メンバーすず さん、なる さん(2016年、アイドルグループ)
 ⇒ソロではない
・HEY-SMITH・かなす さん(2016年、バンド)
 ⇒ソロではない
だと思います。
違っていたらすみません(_ _)

(参考)https://x.gd/f5hZ6
    https://x.gd/IX4vG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
色々挙げていただき、大変参考になりました!

お礼日時:2022/08/16 04:56

つじあやの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/16 04:55

あいみょん、Chara

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/16 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!