プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界ふしぎ発見の歴代のエンディング曲の中で海外のアーティストの方だったと思いますが、激しいヘビメタ系の歌があったような気がするので姿覚えている方おられませんか?

ボン・ジョビのPrice Of Loveではありません。情報量少なくてすいませんm(._.)m

A 回答 (1件)

さすがにあの番組でヘヴィメタのEDは無いと思いますが(ボン・ジョビだってヘヴィメタには程遠いし)・・・海外アーティストだと、ボン・ジョビ以外は2組ぐらいしか思いつきません。



Paul Laine - Dorianna


Planet3 - I Don't Want To Say Goodnight
https://www.youtube.com/watch?v=spUoOLVvnHo

・・・どちらも、ヘヴィメタではないですねぇ。あと、Wilson PhillipsのGive It Upもあった様な気がしますが、あれは女性ヴォーカルだし・・・
 う~ん、何でしょう?何か別の番組と間違えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてるかもしれません。わざわざ調べていただき有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2021/12/03 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!