アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル「北アルプスドローン大縦走~黒部源流の山々~」の音楽が
あまりにも良かったのです。
やはり番組で音楽を購入したのでしょうテロップが一切ありません。
女性の高い歌声の曲だったのですが分かる人はいますか?

A 回答 (3件)

アーティスト: AURORA


タイトル  :Black Water Lilies



これかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/08/07 17:22

女性の歌声の曲も番組中何曲かかかっているのでどの曲なのか特定が出来ません。


番組のどの辺りで、そんなシーンでかかった曲でしょうか?

当方番組録画しています、スマホアプリで曲を聞かせてタイトルを検索するアプリで判るかもしれません。

貴方も録画されているならShazamというアプリで探せるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶曖昧ですが「水流が交わる「出合」」の前後だと思います。

お礼日時:2019/08/07 12:30

調べるならばNHKのオンデマンドを使えばいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!