プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごく下らない質問でスイマセン。
先日友人たちと集まった時に話題になったのですが、
むか~し河村隆一が付合っていて、正月のハワイで一緒にいる所をテレビに撮られてた、あの彼女の名前がわかる方はいらっしゃいますか?
中途半端なアイドルだったような印象があるのですが。。
友達はそれがわからないので、気持ち悪くて夜も寝れないそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宝積有香(ほうしゃく ゆか)さんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ibaibaさん、ありがとうございます。
これで友人もよく眠れると思いますぅ。
早速、メールで知らせます!

お礼日時:2003/03/21 23:04

余談ですが、彼女は昔、スペースシャワーTVの


「夕日のドラゴン」という番組のアシスタントで出演していました。
その番組は、ユースケサンタマリアとトータス松本が司会の番組です。
    • good
    • 1

#1です、追加です、下記URLをご参照ください。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_January98/nws169 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A