アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜の朝のBS1面白くありませんか?朝6時前から観ていますけどずっと良い。現在は街角ピアノが放送中です。この番組も以前から好きでした。

街角タクシーのベルリン編はベルリンの観光資源ナイトライフにスポットを当てたもので音楽好きの私にはこれが最高で、続くハイヒールも履いた僧侶も現代的で面白い。そして「君の声は届くのか?」昭和の熱き学生運動。そしてクールダウンさせる様に街角ピアノ。いい流れ。どの番組も好きだな〜

「日曜の朝のBS1面白くありませんか?朝6」の質問画像

A 回答 (2件)

BS1、私も好きです。


街角ピアノも空港ピアノ、駅ピアノもやってると、つい見てしまいます。特に空港ピアノでは、選曲が演奏者の人柄や人生を想像させることもあって、一期一会だなぁとしみじみします。
    • good
    • 2

確か空港ピアノが元祖だったと思います。


そのシリーズの流れで街角ピアノができたんだったような気がします。
さらに駅ピアノもありましたね。
街角ピアノも好きですが、空港ピアノ、駅ピアノも好きですね。
各国の空港においてあるピアノを空港利用者が演奏。
そして、なぜ空港にきたのかというエピソード。
それぞれの思いがあったり事情があったり。
なかなか面白いですよね♬
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!