アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノが上手な女性ってどういうイメージですか?

A 回答 (3件)

あんまり頭良くない?


いえ、学生時代にピアノ習ってた女の子って勉強出来なかった子が多かったので。あ、でも成績いい子もちょっといたかな。たまたまかもしれません。
    • good
    • 0

特に容姿がどうのこうのというのはありませんが、子供のころからピアノを習っていた、家にピアノがあった、ということで、やはり裕福な家庭のお嬢さんというイメージがありますね。


容姿や性格は、そこから類推されるものです。
経験的には、「おっとりして優しい」こともあるし、「ツンとして生意気」なこともあります。
    • good
    • 0

心まで美しいんだろうな~って


勝手なイメージ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A