プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨシキがドジャースタジアムでピアノひくらしいね
ヨシキは舌足らずなのかな?
おかまっぽいし…
やめてくれないかな大谷に恥かかすな…
って誰が言ってた

A 回答 (3件)

始球式はキティちゃんだそうですし、YOSHIKIさん、大谷選手、山本投手、ニッポン大集合ですネ♪



キティちゃん、ボール投げるのかな?りんごかな…ฅ(=^・^=)ฅ?
    • good
    • 0

一流ぶったド三流ですね。


どうせスーパーボールのハーフタイムショーを意識したような感じでやるのでしょう。
止めて貰いたいですね。
日本の面汚しです。
    • good
    • 0

なぜ舌足らずに繋がるのか国語力を疑う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A