プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白のヨシキどうでしたか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ベルサイユのカミジョーさんがさほど映ってないのが残念だった!

      補足日時:2024/01/01 13:06

A 回答 (2件)

線の細い綺麗な人なのにドラムの迫力が凄いですね。

あの歌はトシが歌うのに頑張りましたね。HYDE、PATA、難波章浩、清春、松岡充ら11人の盟友たちに愛されているんだと思いました。
    • good
    • 1

YOSHIKIの歌は口パクでしたね。

まぁパフォーマンスですし。お茶の間にrusty nail endless rainをお届けできたのは良かったかと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A