アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の体育で創作ダンスをしています。
グループ名を考えないといけないのですが韓国アイドルっぽい名前がいいです。
韓国語でもいいし、英語でも大丈夫です!
6人グループです!!
お願いします。

A 回答 (4件)

竜巻を韓国語で「フォオリバラム」といいます。



台風は「テプン」炎は「ファヨム」風は「パラム」

フォオリバラムが一番カッコいいかな?
    • good
    • 2

1,Lucky stars(幸運の星)、2,Best days(一番いい時期)



3,Bright future(輝かしい将来)、
4,Sunrise sunset(日の出、日没)。
    • good
    • 1

グラッセズ、リモート、ビーエーディーなどいかがでしょうか(#^^#)

    • good
    • 1

スパイク、トルネオ、BISYS(ビッシュ)BISSYU 。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています