アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育のダンスのグループ名で悩んでます
かっこいいグループ名ありますか?
花の名前や星の名前、四字熟語でもなんでもいいです

A 回答 (12件中1~10件)

他人に決めてもらうよりも、自分達でネットや愛読書などで決めた方がいいですね。


一層グループにも愛着が湧くんじゃないかな?
    • good
    • 0

oops (おっとっと)



なんて どう?(^皿^)
    • good
    • 0

てんてこ舞い



というのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

夢幻泡影

    • good
    • 0

はやぶさ


HAY!和
    • good
    • 2

ロックバンド


文武両道(ぶんぶりょうどう)
    • good
    • 1

賛否両論



私達のダンスをカッコいいと認めてくれる方も、認めてくれない方もいるでしょうが。と、ちょっと謙虚な意味も込めて。

でも、クセがすごい
ダンスグループじゃないと使えないかもね。
    • good
    • 1

どれくらいの数のグループなんだろか?。


それでだいぶ固まるんだけど。

「アプサラス」
インド神話での水の精であり、踊りをその業とする。
ゲームとかアニメとかでも結構出てるんですね。
    • good
    • 0

スーサイダル・テンデンシーズ


スリップノット

あたしが好きなかっけーバンドでっす★
    • good
    • 1

butterfly(バタフライ):蝶のように舞う!です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!