アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTS全メンバーが兵役に着きましたね!!1年半~1年10ヵ月かな、めで鯛 愛でたい.メデタイおめでとうございます。
是非.皆さんもクリクリBOZUHEADのBTSを声援出来ますか

A 回答 (3件)

韓国軍には芸能部隊があるはずだと思ったら、不祥事で廃止されてたんですねwww


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのニュース初めて知りました(○_○)!!
実に素晴らしい判断をしましたね半島の奴らは

良いお話が聞けました。貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 00:21

BTSだかTBSだか存じませんが私個人の私生活には何の影響も及ぼさないのでぶっちゃけおめでたくも無いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/11/23 00:13

いやアイドルだし。

休業?した時点でもう終わってるでしょ。
アメリカのボーイズグループだってどんなに人気でもほぼ全てが10年も持ちませんよ。アメリカでもアイドルは当然40近くになっても出来るものではありません。理由は明白で、ターゲットが子供だから。
後は兵役でもコンビニのバイトでも、さほど影響は無いと思います。

K-popは次のグループの全米進出でも考えることですね。ワンパターンで既に飽きられてるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストリーミング再生回数等々を評価に入れなくなったらランキングが下がったのでやはり買収工作が国家レベルで有ったとかwww
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A