アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三代目J SOUL BROTHERS の1代目、2代目のグループ名や代表曲を教えてください。

A 回答 (1件)

初代 J Soul Brothersは、1999年から2001年まで活動していました。

メンバーはHIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、そしてボーカルのSASAでした。彼らの代表曲は、デビューシングルである『J Soul Brothers』です。

二代目 J Soul Brothersは、2007年から2009年まで活動していました。メンバーはパフォーマーのKENCHI、KEIJI、TETSUYA、そしてボーカルのNESMITHとSHOKICHIでした。彼らの代表曲は、デビューシングルである『WE!』です。

なお、初代と二代目のJ Soul Brothersは、それぞれ活動終了後にEXILEとして再始動しました。現在、三代目J SOUL BROTHERSとして活動しているメンバーは、NAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、そしてØMIです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています