アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい学校のリーダーズをMステをおばあちゃん家で見ていたら

お下品なグループねぇーチャンネル変えてくれない?って言われました。

あのパフォーマンスが海外では受けいられてるのに何故おばあちゃん世代はお下品なグループとして
受け入れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

YouTubeなどで海外の人たちの評価を見てみると興味深いですよ。



評価の書き込みを、googleで翻訳してみました

上記動画の上から二番目以降の書き込みを上から順に6つほど
>彼らが平凡なインターネット動画から世界の舞台に上がるのを見るのは、とてもワイルドです。 アメリカのトークショーの観衆が彼らをどのように受け入れているかが大好きです。

>このバンドがアメリカのメインストリームの番組で見れるとは思わなかった!! それはすごいですね。

>以前に彼らのコンサートに行ったことがある者として言わせてもらいますが、彼らはめちゃくちゃカリスマ的です

>先週発見したばかりです。 これが気に入っていましたが、観客を巻き込むことで次のレベルに引き上げました。 素晴らしい。

>AGが世界を席巻中! 彼らは次の大きな存在になるかもしれない。 シカゴで彼らを見ましたが、彼らのショーはとても楽しかったです。 本当に素晴らしい若い女性のグループです。

>このグループの特徴は、14 歳の頃からすべての振り付けを自分たちでデザインし続けていることです。今では他のグループの振り付けもデザインしています。
また、彼らには特定の音楽ジャンルはなく、ジャズ フュージョンやパンクを多く演奏しており、最近ではビースティ ボーイズのプロデューサーであるマネー マークと西洋市場向けに協力しています。 彼らはアイドルグループではありません。 定義が非常に難しいため、アートプロジェクトと呼ぶ人もいます。

以降も、前向きな評価がついてます
何より、二週間で73万回視聴というのは、多くの人たちが、好意的な興味を持っていると言うことです。

日本人としても、日本から世界に進出できるグループが誕生したと喜んで良いと思いますよ。
    • good
    • 2

私は老人ですが、リーダーズのパフォーマンスは上品かと訊かれたらとても肯定はできませんがあれが良いか?面白いか?と訊かれたらそれは肯定します。



受け入れている人はそういうことなんだと思いますよ。

数年前に、目当てのアーチストの対バンだったので300人くらいのライブハウスで何も知らずに遭遇したのですが、パフォーマンスの熱気や圧力が凄まじくて仰天しました。
歌も上手いですね。
私には鬱陶し過ぎますけど。
    • good
    • 1

海外でも〜下品な〜パフォーマンスをする日本のグループとして面白がられてるだけでしょう。


あの振り、上品に見えますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A