プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本代表はこれまでにベスト16入りを三回達成し、今回で四回目となりますが、これまでのベスト16入りの強さや運の内訳や特徴はどんなものでしたか?
02年は開催国としてGLを2勝1分けで1位通過して初の決勝トーナメントに進出しましたが、トルコに負けました。
10年はGLを2勝1敗で2位通過し、二度目の決勝トーナメントでパラグアイにPK戦で負けました。
18年はGLを1勝1敗1分けで2位通過し、三度目の決勝トーナメントでベルギーに負けました。

A 回答 (2件)

2010年南アフリカ大会は最もベスト8に近かった大会です。


延長戦に入った時、交替枠が残って居たので活きの良い選手を出して居れば勝てて
居たかも
知れません、「たられば」になってしまいますが。
試合後の監督の説明はピッチに立っていた選手達に最後までやらせたかったと言う様な
事を言って居たと思います。
誰有ろう、岡田武史監督。
勝ちに行っていない戦犯ですね。
だから日本人監督はダメなのです。
情で勝てるのなら世話はない!
    • good
    • 0

まぁまぁ、


その場の成り行きで…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!