プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所のタレントを見るのが嫌で紅白を観なかった人達が、今年は紅白を観るので、視聴率は若干上がるのですか。

A 回答 (7件)

ジャニーズ事務所のタレントを見たい人が


減るので
下がるんじゃないですか。

そもそも、ワタシは紅白など視ませんが。
    • good
    • 0

受信料払ってない人たちがたくさん出るみたいですが・・・アリなんでしょうかね?

    • good
    • 0

そもそも紅白歌合戦って


見てるの
おじいさんやお婆さんでしょう

そんなの見る?
    • good
    • 0

ジャニタレに関係無く視聴率は下降線ですので紅白その物から離れて居る人の方が


多いでしょうね。
ですので視聴率は昨年と比較して横這いと言える程度の僅かな変動だと思います。
    • good
    • 0

ジャニーズの動員力を知らないのですか?

    • good
    • 0

間違いなく視聴率は下がるでしょうね。

若干ではなく大幅に下がる
でしょうね。
    • good
    • 1

そもそも見たい歌手がいないので見ません。


という人の方が多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A