アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は大晦日です。今日には間に合いませんが、視聴率を上げるために、紅白は次の年からこのようにすればよいのではないでしょうか?
1. 色は出場する人またはグループにおいて、性別関係なく1:1の確率のくじで決める。また、アナウンサーの色区別も廃止。
2. 政府またはそれに準ずる機関が、紅白歌合戦を、世帯人数またはそれ以上で視聴したと証明できる、全出場者・グループ分歌唱シーンを写した写真を送った世帯に対し、1世帯あたり1万枚(オンライン)のくじの権利を与え、ランダムに当選番号を決め、1等10枚、2等990枚、3等9000枚、4等40000枚、5等200000枚、6等750000枚とし、1等10億円×世帯人数(最大100億円)、2等はその0.1倍、3等は2等の0.1倍、4等は3等の0.1倍、5等は4等の0.1倍、6等は5等の0.1倍の金額とし、その世帯に送付する。

そしたら視聴率何%になると思いますか?

A 回答 (2件)

ナイスアイデアですね。


その当選が元旦みたいな・・・まさに年末NHK宝くじ!!
現金じゃなくともマイナポイントなどに給付も良いですよね。
それをすれば、マイナンバーカードの普及の促進しますからね。
まぁこれだけのことをすれば、間違いなく視聴率は30%を超えるかと思います。
    • good
    • 1

犯罪まがいのNHK


何をやっても
見る奴は低レベルのアホばかり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!