プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の紅白はどうですか?

A 回答 (4件)

テレビ東京の「年忘れ.....」を見ます。


それが終わったら、Eテレで「第九」を堪能です。
紅白は、世紀末の様相を呈してますね。
    • good
    • 1

見ない。



NHKは、若い人にばかり媚びを売りやがって、
受信料を払いたくなくなるようなメンバーですね。
    • good
    • 1

SnowManを観ます


King & Princeを観ます
    • good
    • 0

ゴミ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!