プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年 NHKは紅白 ジャニーズ切りますかね??


民放 報道関係 全てジャニーズ忖度。

忖度と言われてますが。

質問者からの補足コメント

  • なに このユニットみたいな。
    ごり押しもありましたよね。

      補足日時:2023/05/24 20:19

A 回答 (6件)

ジャニーズの歌手達に罪はないから、切る方がおかしいと思います。


それに今の段階ではジャニーの罪が確定したわけではないから、今にしたって、別になんもせんでええと思う。
    • good
    • 1

全ては切らない


と思う
    • good
    • 1

完全に切ることは無いでしょう。

 ジャニーズの出演者やグループの数を従来より大幅に減らすでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ 世間が納得するように。

ジヤニオキを出すのは もう無いし。

お礼日時:2023/05/26 19:06

ジャニだらけの紅白になってから見るの止めました。


家族も友もみんな止めたみたい。
ジャニだらけ、つまんないよね
忖度まだするのかな…。
あんまり興味無かったけど、今思えば大御所さん達や演歌の人達いっぱいだった頃のが、良かったな…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大御所も要らないんですよ。

今の年寄りて

サザン世代だから。

無理に演歌いらないし!!

懐メロで菊池桃子や斉藤由貴の卒業でもいい。

お礼日時:2023/05/26 19:08

今の所切れないでしょうね。


SnowManとか普通に出てるし、加害者のジャニーさんは亡くなっているし、私は見たくないし興味も無いですけどね。
    • good
    • 2

ジャニーズは、各局に入り込んでますからね、、


紅白歌合戦も何組も、、
その枠の代役をどこの事務所がやるか?
また、日テレ23時の桜井、テレ朝の少年隊、他
中丸、関ジャニはテレビ東京、
松潤の大河ドラマに、
亀梨の弁護士ドラマ、
テレビ業界に、これだけ食い込んでるジャニーズ、、

簡単には、切れない仕組みかなと

渡辺プロダクションや
AKB、他
事務所より

ジャニーズは出てるかもしれないです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

WINS DA PUMP AAA あたりで3枠。
謝罪的なぁ。
なんだったら 復活 folder。

お礼日時:2023/05/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!