プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ラッシュ時の電車の降りるときにノロノロ降りてる人(その駅では降りたくなかった模様)に足がひっかかって舌打ちされました。
みなさんならどう思いますか?

私的にはマスクしないで咳してたり、ずっと鼻水すすってたりもしていて最初から最後までずっと不愉快でした。。。

A 回答 (3件)

世の中子供にも暴言を吐く大人がいるんだから、舌打ちくらい無理もないかと。


私はこの間、子供を突き飛ばしている大人を見ましたね。
    • good
    • 0

稀に舌打ちしてくる人いますよね。


私は他人に舌打ちする感覚がよく分からないので「何なんだこの人…」と思いながら、なるべく関わらないようにします。刺されたりしたら困りますし
    • good
    • 0

色んな人がいるから、珍しくもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A