アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://drive.google.com/file/d/1rZT9FoDA7cJaiiI …
現在高校一年で作曲家を目指しています。アドバイスやご意見等もらえれば嬉しいです。
ピアノ3連奏曲として作りました。

A 回答 (1件)

・絶望したサラリーマンの朝


・人生踏んだり蹴ったり
・今日も昨日も明日も不幸
タイトルにいかがでしょう?

んーー
シマコーのようなサラリーマンにはマッチしませんね。
楽曲として批評できるようなスキルも知見もないので。。。
いらん回答ですみません。

ちなみに
ユーレカ!ユーレカ!と叫んだアルキメデスの話しとして「Eureka」を知っていました。
いまは『エウレカ』なのですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A