プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fc2webの無料ホームページを使っているんですが、HPビルダーでいつものようにHPを作成して
FFFTPでアップロードしようとしたらパスワードの記入を要求されました。
確認して入れてもダメです。
ホームページスペースのほうにはログインできたので、
ファイルマネージャーを開くとディレクトリに1つもファイルがありませんでした。
CGI ERROR
==========================================
Error Message : Can't open dir: ''.
Reason: No such file or directory
とありました。
このような場合復旧するにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

IDが削除されたかもしれませんね FC2のトラブルならいいんですがね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fc2nに連絡してみました。
調査すると言うことでした。

お礼日時:2005/12/26 00:59

FC2へ連絡してみましょう。

こんな事を言っては失礼ですが・・規約違反と言うことに思い当たる節はありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規約違反ですか・・・。
たぶん大丈夫だと思うんですが。。。

お礼日時:2005/12/26 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!