アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月29日に車で上本町周辺に行く予定です。
沢山駐車場がある事はわかるのですが、4時間程度止めて1000円の所を探しています。

上本町近鉄百貨店の駐車場で買い物をして、2時間は無料にすると+2時間で1000円にはなるって事は出来るんですが…。
あと上汐駐車場は30分で230円だし、近くのタイムズも少し離れた所で1200円程度かかってしまってます。

こんな我がままな質問ですが、ご存知の方があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【タイムズ味原本町】6台
  大阪市天王寺区味原本町15
  全日 08:00~20:00 20分\100
     20:00~08:00 60分\100
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0015155.php3
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.54.027&el=135 …
  ココなら20時を過ぎて駐車でしたら格安になりますね^^

【タイムズ新聖バルナバ病院】24台
  大阪市天王寺区細工谷1-3
  全日 00:00~00:00 20分\100
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0017029.php3
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.34.227&el=135 …

こんな所では如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このタイムズは私もチェックは入れていたのですが、残念ながら20時は過ぎないので、20分で100円はかかるので、4時間だと1200円になってしまうんですよね~。

あまり上本町の駅から離れたく無いし、もう少し安い所は無いかな?と思ったのですが、やはり1000円は確実に超えてしまうんですね…。

ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2005/12/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!