都道府県穴埋めゲーム

mixiを知って、したいなって思って、始めようと思ったら『紹介をまて』的な事が書かれていました。どういうことでしょう???その紹介っていうのは、どうやったらうけられますか???

A 回答 (2件)

おススメしませんが、


2ちゃんねるのソーシャルネット板で、乞食スレ(ミクシィに入れてほしい人が入っている人から招待を受けるスレッド)なんてのもありますよ。mixi側としては嫌がっているみたいですが、ちょいと好奇心でのぞきたくなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2チャンってそんなのもあるんですか!!?ども、2チャンはちょっとこわいですよね(>△<)アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/27 02:54

既にmixiをやっている人に紹介してもらわないと入れないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してる人を見つけないといけないんですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/25 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!