アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の末期に活躍されていた、セクシーアイドルの葉山みどりさん

ネットで調べたら、「1988年に交通事故入院でRacco組を脱退」ということなんですが、
私のおぼろげな記憶では、彼女は、その交通事故で亡くなったということだったような・・・?

確かなご記憶のある方、情報ください。
(もしもご健在でしたら、勝手に死亡扱いしてごめんなさい、みどりさん!)

A 回答 (1件)

そのとき車に同乗していた方がなくなっているみたいです。


それから、名前を変えてまたデビューしたとか…。

確定的な情報ではないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
電光石火のご回答、誠にありがとうございます。

同乗の人が、ですか。
ほー。

お礼日時:2005/12/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!