電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの中で、小さいころや最近、NHKおかあさんといっしょに出たという人はいますか?ちなみに投稿者の私も、おかあさんといっしょ出演経験があります。にこにこぷんとか、ひょうちえさんのハイポーズのころです。ちなみに皆さんは、誰(お姉さん・お兄さん)のころに出たことがありますか?

A 回答 (2件)

本人が まだ 4歳になったばかりなので 代弁します


今年の11/1に収録 11/15に放送の
BS おかあさんといっしょです
放送日が サーヤの結婚式で 放送時間がずれて
再放送 みんなで 放送されるか 心配しながら
待っていました
映った時は ママ友 みんなで 思わず 拍手しちゃいました
    • good
    • 0

こんにちは。



私も小さいときに出演経験アリです。
誰の頃かはハッキリ覚えていないのですが・・・(ちなみに私は20代前半です)

そのとき、母に「(よく映るように)お兄さんお姉さんの近くにいなさい」と言われ、
バカな私はお兄さんの後ろに立っていて全然映らなかったという思い出があります(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事