プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

類似品が多すぎてドレがドレだかわかりませんが、性能さえまともであれば発売元にこだわりません。
bobraっていうとこのを使ってる方がいたら、どんなかんじか、ぶっちゃけ買って正解だったかどうだったか、など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年の夏にネットで安かったのでbobraを買ってみました。

去年の夏は正規品(というのか)のヌーブラを使用。
はっきり言ってbobraは失敗したな~って思いました。
まず、粘着力が少なくすぐに落ちる。それとカップが極端にカーブになりすぎててフィットしない。一回しか使いませんでした。
結局再度元祖ヌーブラを買い直しました。こちらは同じカップサイズでもしっかりくっついて落ちずフィットして安心してお出かけ出来ました。
私の感想だと、ちょっと高くても元祖ヌーブラが一番かな~って思った夏でした。
    • good
    • 0

今年になって買いました。

BOBRAってBOBRAの中でもコピー品があるみたいです。紛らわしいですよね。
私の買ったのは楽天ショップのカードローナとかいうお店でした。元々はブラジェル社のヌーブラの工場だったみたですので、コピー品と言っても正規品と同じみたいです。同じ楽天でもコピー品のBOBRAがあるから注意した方がいいです。前の回答者が買ったのはそっちではないかしら?私の買ったBOBRAは蒸れないように真ん中にシリコンがなく。粘着もよくもう10回以上は洗ったけど全然問題無です。スノーボードに使ったのですが取れなくて快適でした。
パテッドタイプもあって今度はそっちを給料出たので買おうと思ってます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cardrona/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!